
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバスヤバスww

2007-02-12 21:27
無線LAN導入ktkr
俺の部屋はさらにニート部屋へと一歩進化した。ただやはりいまいちPCの使い勝手が悪い・・ハンズで売っていたPC用アームがあったら神だけど。値段も結構リーズナブルでwwそわそわ

友達が遊びに来て、今まさに笛糸やってるのに、またひとつネタばれしていきやがったww
「また」ってのがポイントね、言うほど気にしちゃいないが

それと俺が貸したキミキスを返してくれた、わーい、野川攻略するぉー

ついでにSEEDplusも貸してくれたぉ、ミーティア使えるんだーすげー

代わりに麗しを貸したぉwったくこいつは俺が供給してやらんと何も。。ぶつぶつ

・・・

・・・・・

あっ!明日夏コミの応募締め切りじゃねーか、ヤバスヤバス

てか明日裁判所だわ・・・(´・ω・`)手錠いる?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後は祈るのみ | 予定調和 | サンクリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
