
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクリ

2007-02-10 20:44
明日サンクリあるけどさ、そうじゃないんだよ。
SC35応募したよってこと。そして今夏コミの申し込み用紙を書いているw

んで明日はなんか渋谷でセールあるらしいんで服買いに行くにょろ
でもせっかく外出るんだからサンクリもやっぱ行きたdkぁj;d

ノルウェイの森(上)がもう少しで読み終わりそう、導入がかなり意味不明で一瞬くじけそうになったけど、少し読み進めたら普通に面白くて、どんどん読み進められた。こういうどんよりとした雰囲気って結構好きだぉ~
ライノベばっかりじゃなくてこういうちゃんとした文学も読まないとねw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバスヤバスww | 予定調和 | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
