スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置してたw

2007-12-08 00:07
あまりに放置しすぎて、なんか勝手に広告入ったり、笑えたw

鉄拳6始まってちょっとやりつつ、他に忙しいこといっぱいだから、まずそれをこなして、って感じな今ですね。鉄拳6が稼動し始めるとinatekkenでいろんな鉄拳ブログが紹介されて、どれも鉄拳をメインとしたようなブログタイトルなんだけど、今まではどこにいたんだ?wっていう疑問が頭を離れませんw取り上げてもらえたらアクセス伸びるぉーとか妄想しつつ、たまにはブログ書こうってのと、鉄拳の現段階のまとめしようってのと、近況報告をば。鉄拳は次の記事で。。

サークルに関しては、今修羅場真っ最中ですw友達からもらった菌劇場をもじった4コマ漫画を一応描き終えて、あとは編集と表紙がまるまる残ってるといった状況です。ちなみに締め切りは明後日の月曜。がんばろw

なのに明日は大学のサークルの総会あったり、そのあと車買いに行ったりとほぼ一日つぶれます。表紙のベタ塗りまではやっとかないと日曜だけでこなせるとは思えません。でもいよいよ車をゲトーできる算段がついたのはうれしいっす。

そんなヲタヲタな俺が4,5年振りに合コン行くから、着ていく服どうしよーとか必死に服探してます。まぁそれより当日が問題なんだけど、もうしゃーない、パンピーわかんねw
ただ幹事曰く、ヲタくてかわいい子がいるらしいから、つかそのために俺が呼ばれたんだけどw、素直に釣られに行くクマー。俺のジャンルって結構変化球なんだけど大丈夫なん?いいえ、ゆとりです。

ぐは、BGMとして流してたニコ動画で寺宝くらった、いつ聞いてもうぜぇなぁ・・

んで、誰かおすすめのブランド(エロゲーじゃねーぞ)とかないですか?古着とか、そういうのは気にしないけど、イミフな安もんはもうあまり買う気がしない。無駄に高級なのはちと金がないというか、あるけど今使うとまずい。なんかコストパフォーマンスがいいのでよろ、最近コムサが意外と安い割には質いいなとか思ったけど。今日デパートのckに行ったが、あまりピンと来るのがなかったわ。の割には高かったし。マルイにあるような店は結構いいけど・・・でもコスト的には未知数なんだよねぇ・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鉄拳6~フェンまとめ1~ | 予定調和 | あまりにも久々の更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
