スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一ヶ月振り

2007-07-08 18:49
前更新したのいつだよ・・暇だった頃は暇だから特に書くこともなかったけど、忙しい時は忙しいから物理的に書けないよなっと。原稿と試験準備とバイトでマジ忙しい、時間をもっとくれ・・

ひとまず鉄拳6のロケテ、朝一で行きましたが、まぁ個人的な感想をば↓

全体に関して
・体力がかなり増えた、それで全体的にダメ減ったように感じる。
・レイジシステムは、体力増えたから必須だと思う。なかったら全然減らなくてテンポ悪いし、待ちとかになったら寒すぎる。けど手の炎エフェクトはどこでも言われてるけどダサい
・画面変わったからキャラが小さく見える、まぁ別に5系と比べていい悪いとは思わないが、そのせいでちょっともっさりに見えるのでは?
・捌いても浮かない、ちょっとやりすぎかも
・オール10フレジャブ、今まで8フレだったキャラはもっさり見えるだろうな・・・個人的にキャラ別にフレ考える必要なくていいけど、個性なくなるよねー。これのせいかわからんが刻みにくいらしい、俺元々うまく刻めないからあんま気にしてないが。つかオンライン対応のため?よくわからん。

フェンに関して
・一言で言うとマイナーチェンジ
・二言で言ってもマイナーチェンジ、今までとほとんど同じ
・ボクメンCの時の空気のゆがみカコイイw
・新技:仁の胴回し蹴りみたいな技、でかい回し蹴り、返しだか避けて派生する技、変な投げ、しょぼそうな4連撃の派生技

他で気になったこと
デビ仁:デビルツイスターからの新派生ビームがカコイイ
吉光:見た目がまた変わってカコイイw斬る攻撃で浮いたような・・
クマ:ポリゴン変わった??足が長く見えて気持ち悪いんだけど・・
ザフィーナ:大丈夫?
ミゲル:見た目だけで中身はしょぼそうなマフィアのボス、よくわからん

綾波は時間ないのでまた今度紹介、原稿の続きやってきますノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標、強羅絶対防衛線を突破しました! | 予定調和 | きみあるがマジでつまんね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
