
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セレブの町、恵比寿~♪

2007-05-06 18:39
わんこ家に村と3人でお泊り、まったり2日過ごしたわ。ビアガーデンで夕飯くって、昼飯は韓国料理の店で食った、どちらもうまかったぉ。適当にゲーセンとかでQMAやって、UFOキャッチャーでグフとったりした。家ではゲームをまったりプレイ、グランツーリスモの国際A級ライセンスにはまって何回もトライしたけど、ブロンズが限界。。わんこの兄貴のデータが達成率100%とかマジでありえなかったwすごすぎw

家族計画も佳境に入ってきて、もうすぐ終わるけど、GWには一人しか攻略できなさそう。残りはまた時間見つけてまったりやる予定。

10日にFFTのリニューアル版がPSPででるけど、PSPがない・・誰か・・・・・

なのストの変身シーンが個人的には爆笑

茅原イベントの返信マダー?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとまず青葉はクリアした。 | 予定調和 | 家族計画を始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
