スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族計画を始めました

2007-05-02 16:45
やっとこさで笛糸を3人とも攻略し、つかかなりやり残しあるけど、まぁいいやって感じで終了。セイバーと凛はあわせて25時間ほどしかかかってないのに、桜は一人だけで25時間以上かかったような気がする。途中かなりだるかったなぁ。。にしても・・

んでいよいよ家族計画始めましたよwwwwwこのGW連休使って一気にやってしまう予定なんだが、いやはやどうなることやら・・
ちょっとやった感じでは、まず中国語へたくそwwww(しゃーないねw)そして若本がおもしろすぎるw子安が脇役になるほど、若本が前にでてきよるw元々子安脇役だけどさwwまぁキャラ萌えあるかわかんないけど、ひとまずテキストを読んでてダレるってことはないからガン攻めしよう。

ゲームでも本でもいいけど、テキスト読んでて苦痛なのは、もう自分のストライクゾーンを外れてるってことだよな。桜ルートの途中がそうだった。ホントにハマるとトイレとかも我慢してテキスト読み続けるぜw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セレブの町、恵比寿~♪ | 予定調和 | サンクリお疲れ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
