
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクリお疲れ~

2007-04-23 13:29
いや~お疲れ様です。前回の5倍くらい本が売れましたよww

まぁなんか久々に同人イベントとかでると、また創作意欲がわくよね。次は着彩したいとかさ。

買う側としては、今回は大手がまぢでいなくて、特にすることがなかった。ちょっと壁回って乙でした。個人的な買い物もいつもどおり少なめ。つか売る側としてでるとそこまで買うっていう衝動に駆られないわな。なんか半分弱くらいがコードギアス本になっちまったw

さて、次の出展予定は夏コミですす。大体6月初めくらいに届くらしい、そろそろ受かってくれよwテーマっていうかジャンルは長門です、本当にあr

次はもしかしたら厚めの本になるかも、いろんな人が寄稿したいとか言ってるので・・

さて東大の茅原イベントのはがき出さないとノシ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族計画を始めました | 予定調和 | サンクリまであと1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
