
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁこんなもんっしょw

2007-04-12 19:38
にこにこにあったベスト50エ○ゲソング中、プレイ済みは11作品でした、もうだめぽ。まぁしかし単なる萌えゲーはこれからもやるつもりはないが、ニトロプラス系のゲームとか何種類かは積もうかと。ていうか早く家族計画やろーと。

にしても一位のこんにゃくは正直謎。他の有名作ならまだ理解できるが、こんにゃくはマジイミフ。音楽に関する教養があまりないから基本シナリオとか使用されるシーンの雰囲気に合ってるかどうかとかにその歌に対する好感度って変わるんだけど、こんにゃくのそういう要素って特出してるほどではないと思うのだが。。そうするとあとは曲自体の良さになると思うんだけど・・・どーなのよ?

まぁ俺としては単純にC†Cが上位ランクインされてるだけで十分満足、クロチャンマンセー(゜∀゜)、ていうか田中ロミオマンセー(゜∀゜)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンクリまであと1週間 | 予定調和 | 一日中部室>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
