
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日中部室

2007-04-09 23:44
ガイダンス期間は必修の授業始まるとか言って実際何もない、暇。部室でひたすら登録希望者の対応、でもぶっちゃけ俺はたいして仕事してないわ。一般が多すぎて、部室のPCですることもほとんどない、なんか今度ゲームもって行こう・・マジつまんね。

バイトの生徒が一人やめて(ちょっと前に)今3人しか教えてない。週で5.5時間。時間1320円なので、月29040円とか3万にも届かないしょっぱさ、小遣いとあわせても贅沢な暮らしは夢また夢。株はいい銘柄が見当たらない・・テクニカルは銘柄探しできないんだよね・・

ここは起業とかいうぶっぱか!!??

まぁ起業するだけなら別に難しくないけど、儲かるかとか以前に、重要なのは責任問題の件。

営業で顧客を獲得するためには、こちらが本気で仕事を果たす責任を負わなくてはならない。だが、本音としてはもし今起業するとしたら、それはむしろゲームみたいな位置づけになると思う。そんな宙ぶらりんなものでは何も得られない、ならしない方がマシだってことに。

不動産は年齢的に無理ぽ

もう手段がないぉーーorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁこんなもんっしょw | 予定調和 | ジャックさんはちょっとやりすぎたかも・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
