スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャックさんはちょっとやりすぎたかも・・

2007-04-07 22:06
今日所属サークル主催のお花見があって、50人以上きてくれて大盛況でした。よかったよかった・・・というわけにいかなかったんだよね、主に自分のせいで

なんか今年の一年生は去年に比べていくらかおとなしめで、あまり飲まなかったんだけど、俺とかはテンションあげるためにジャックダニエルとか飲んで、結構酔って、テンションage(゜∀゜)てたんだけど、裏目にでた恐れが・・まぁ俺はそんなに大勢と絡んでないから多分大丈夫だと思うけど、なんか身内で結構バカやってたのを傍目に見られてたら・・・orz

去年の俺らは一年としては相当図々しかったんだなw

まぁ明日久々に原稿やります、ていうかやんないとやべぇw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一日中部室 | 予定調和 | ははははっはっは・・・・・・ぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
