
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原稿で死にそう

2007-04-01 02:09
この前の話の続き、というか忘れたネタ↓

俺の横でマジアカやっていたリーマン、、、

一問ごとに画面を携帯のカメラで記録

そして手帳になにやらメモ

こいつ、、、やるな?w

てか必死すぎwまぁ本気で勝ち続けるためにはこういう努力っていると思うけど、無理ぽw

まったりやっても勝てる種やろーとしても西セガは結構レベル高くて野良じゃ無理クスwww鉄拳でオラオラするのが無難になりつつある今日この頃

フェンの前掃腿軸ずれコンボでいいのないかなーダメージ取りたいぉー

そういや、昨日コードギアス最終話だったけど、、、

糞ワロタw

さすがサンライズ&谷口           らしいねw

まぁでも確かにキテ━(゚∀゚)━タ
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<オラオラ | 予定調和 | ユニコーソ組になりますた。>>
コメント
--
>鉄拳でオラオラするのが無難

わろっしゅ
2007-04-01 13:28 URL heaza #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
