スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニコーソ組になりますた。

2007-03-26 21:09
一次予選でブービーとかいうスタントプレイかました以外無難(決勝はヒヤヒヤ)に勝ったぉ。アニゲーと芸能は果てしなく無理、クソゲー

新刊表紙決まりましたー、適当に本家サイトに貼るかも

スパロボを久々にやったけど、マジおもしろいw

シーブック「なんとぉー」

ブライト「何やってんの」

シーブックっていうかF91は強いからいいんだけど、、、ブライトはwwwwまったく当てられないくせにwwwwまぁ戦艦だからしゃーないがw

ブライトは左遷、やっぱシーラ・ラパーナ女王でしょwww
サザビーいねぇのかよ!と思ったらなぜか味方ユニットwwwwなんでww
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<原稿で死にそう | 予定調和 | オリ期間がおそろしい>>
コメント
--
はじめまして^^

私のガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53442929.html
です。

これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^
2007-03-26 22:03 URL ガンダムスパロボ 関連情報 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
