スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴローンがゴローニャに進化しました。

2007-03-09 20:00
一人暮し?

バイトするかゲームアニメの二択生活を毎日邁進中。バイトは安定行動だがあまりリターンはない。ゲームアニメはリスクがでかいが、リターンもあまりない、つまり俺の生活にはリターンが少ない・・・簿記やろう・・・

鉄拳をまた少し再開して、いろいろキャラやってみよーかなーと、まぁ後は○○ゲーを適当にこなしてるぉ

今日歯医者行ったんだけど、歯医者が中野ブロードウェイの近くだからついついよっちゃうんだよね。11時半くらいに歯医者終わって、ブロードウェイの同人誌ショップ行ったら、開店12時って・・(´・ω・`)
暇だから先飯食いに行こうとか思ってゲーセン通り抜けようとしたらついつい鉄拳を1プレイしちまった。今度こそ飯食いに行こうと思って店の出口に向かう途中、マジアカ4の台。

1プレイ100円安いなぁ~・・ん?

maziaka


あwそーですかwwじゃあ触るために1プレイする・・・・わけねーだろwwカードねぇしwwwつかなんで3のカードしか売ってないんだ!

昼飯は青葉で中華そば食いました、つけめんよりうまかったです。つけめんの方が有名なはずなのに・・

んで夜にはハジメが夜這いをかけてくる予定です、ではではノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SC35受かっちゃったwww | 予定調和 | テケーン6>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
