
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セイバー編オワター

2007-02-19 22:45
面白かった。ゲームブックだね、確かに。なんかプレイ時間22時間なんだけどw、まぁつけっぱでメッセとかも結構やってたし、それでも確実に15時間以上かかってるんだがww

種運命(アーケードのあれ)家庭版でいろいろ機体使ってみた。中コで使える機体増やしたいなぁーと思ったんだけど・・・

セイバー:もろい、非変形時もっさりしてる、ノシ
バスター:同時押しできない、ノシ
イージス:万能機に近くて遠慮したいんだけど、機体性能はまぁアリ
アビス:思ったほどに面白くなくてノシ
カオス:することが謎でノシ
レイダー:面白いけど主武装以外が・・それに癖ありすぎ、ノシ
フォビドゥン:性能はいい、デカイ、癖が少し・・ん~~

って感じになったわ
むしろ、低コだけど ゾ ノ つぇ~wwww590の相方として固定したわwwwww

株で3万儲けたわ、ウマー、2万はママーに没収されたけどね(´・ω・`)
親への借金多すぎだぉ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テケーン6 | 予定調和 | 後は祈るのみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 予定調和 |
