
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクリお疲れ~

2007-04-23 13:29
いや~お疲れ様です。前回の5倍くらい本が売れましたよww

まぁなんか久々に同人イベントとかでると、また創作意欲がわくよね。次は着彩したいとかさ。

買う側としては、今回は大手がまぢでいなくて、特にすることがなかった。ちょっと壁回って乙でした。個人的な買い物もいつもどおり少なめ。つか売る側としてでるとそこまで買うっていう衝動に駆られないわな。なんか半分弱くらいがコードギアス本になっちまったw

さて、次の出展予定は夏コミですす。大体6月初めくらいに届くらしい、そろそろ受かってくれよwテーマっていうかジャンルは長門です、本当にあr

次はもしかしたら厚めの本になるかも、いろんな人が寄稿したいとか言ってるので・・

さて東大の茅原イベントのはがき出さないとノシ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンクリまであと1週間

2007-04-16 01:37
SC35こと次回サンクリの出展スペースはA23会場のQ11bです。銀様本でつ、表紙は本家サイトの方にageてまーす。

まぁいろいろあったけど落ちなくてよかったw割と計画的にやったから、落ちることはまずなかったんだけどね、あとはクオリティの問題だった。もっと練習しなきゃなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁこんなもんっしょw

2007-04-12 19:38
にこにこにあったベスト50エ○ゲソング中、プレイ済みは11作品でした、もうだめぽ。まぁしかし単なる萌えゲーはこれからもやるつもりはないが、ニトロプラス系のゲームとか何種類かは積もうかと。ていうか早く家族計画やろーと。

にしても一位のこんにゃくは正直謎。他の有名作ならまだ理解できるが、こんにゃくはマジイミフ。音楽に関する教養があまりないから基本シナリオとか使用されるシーンの雰囲気に合ってるかどうかとかにその歌に対する好感度って変わるんだけど、こんにゃくのそういう要素って特出してるほどではないと思うのだが。。そうするとあとは曲自体の良さになると思うんだけど・・・どーなのよ?

まぁ俺としては単純にC†Cが上位ランクインされてるだけで十分満足、クロチャンマンセー(゜∀゜)、ていうか田中ロミオマンセー(゜∀゜)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日中部室

2007-04-09 23:44
ガイダンス期間は必修の授業始まるとか言って実際何もない、暇。部室でひたすら登録希望者の対応、でもぶっちゃけ俺はたいして仕事してないわ。一般が多すぎて、部室のPCですることもほとんどない、なんか今度ゲームもって行こう・・マジつまんね。

バイトの生徒が一人やめて(ちょっと前に)今3人しか教えてない。週で5.5時間。時間1320円なので、月29040円とか3万にも届かないしょっぱさ、小遣いとあわせても贅沢な暮らしは夢また夢。株はいい銘柄が見当たらない・・テクニカルは銘柄探しできないんだよね・・

ここは起業とかいうぶっぱか!!??

まぁ起業するだけなら別に難しくないけど、儲かるかとか以前に、重要なのは責任問題の件。

営業で顧客を獲得するためには、こちらが本気で仕事を果たす責任を負わなくてはならない。だが、本音としてはもし今起業するとしたら、それはむしろゲームみたいな位置づけになると思う。そんな宙ぶらりんなものでは何も得られない、ならしない方がマシだってことに。

不動産は年齢的に無理ぽ

もう手段がないぉーーorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャックさんはちょっとやりすぎたかも・・

2007-04-07 22:06
今日所属サークル主催のお花見があって、50人以上きてくれて大盛況でした。よかったよかった・・・というわけにいかなかったんだよね、主に自分のせいで

なんか今年の一年生は去年に比べていくらかおとなしめで、あまり飲まなかったんだけど、俺とかはテンションあげるためにジャックダニエルとか飲んで、結構酔って、テンションage(゜∀゜)てたんだけど、裏目にでた恐れが・・まぁ俺はそんなに大勢と絡んでないから多分大丈夫だと思うけど、なんか身内で結構バカやってたのを傍目に見られてたら・・・orz

去年の俺らは一年としては相当図々しかったんだなw

まぁ明日久々に原稿やります、ていうかやんないとやべぇw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ははははっはっは・・・・・・ぁ?

2007-04-06 22:21
ギガンティックフォーミュラが半端ねぇwちょーおもすれー

片目に見てたら

ロボットとパイロットシンクロしてるww

主人公が「逃げちゃだめだ」してるwwww

敵の腕使って自分の腕を復元してるwwwwww

これなんてエヴァwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまとめスレみたんだけど

確かに設定がGガンwwww

このアニメ履修確定だな、これからどんなパクリをみしてくれるか、おら、わくわくしってぞ!

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オラオラ投げ

2007-04-05 00:12
の後にショウハで拾われて、空コン1セットもらい、さらに二択かけられてるような気分。気持ちわるい・・

この一年間で何度か鬱状態になったことがあったが、再来したよう。こういう時はあまり外界と接さないで、自閉モードになった方が回復しやすいんだけど、この新歓の時期はそれが許されない。むしろ積極的に人間に接していかないといけないというirony

まぁ他にも解決方法はある。

例えば、「泣いてすっきりする」とか

「レオン」とかもう一度見ようかな。泣きゲーかしらんが、「家族計画」を攻めてみるのもわるくない。

アニメって気軽に見れて、面白いものは面白いけど、心にくるものは少ないから、遠慮だぉ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オラオラ

2007-04-04 01:00
されたのは俺でした、本当にありがt

↑新歓(新刊)が素でやばいんだ・・マジ疲れる。新歓は特にこれといって人一倍働いたわけじゃないんだけど、、、なんだかいろいろ疲れた。明日は説明会で説明しなくちゃいけないし、これからは新入生一人一人に話をしていかないといけないぉ、俺みたいなキモヲタには荷が重いぽ・・(´・ω・`)。履修を考えるうざさも拍車をかけているのだろう。一方新刊は新歓に影響されて今週中に終わりそうにない、オワタ。まぁ早期割引うけられないだけだから、週末を利用してきちんと仕上げるようがんばります。

うちの高校から慶應に来すぎwまぁいいことです^^

わんことtytyがテニサーの飲み行ったようで、楽しくやれたかな?うちのサークルの説明会にもぜひぜひきてほしいぉ

ないと思うんだけど、うちのサークル(俺の担当部門)に同級生きまくったらすごいことになりそうw2代にわたってオラオラできるわwww

もう今日は疲れたので、アニメ見て寝ます、ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
原稿で死にそう

2007-04-01 02:09
この前の話の続き、というか忘れたネタ↓

俺の横でマジアカやっていたリーマン、、、

一問ごとに画面を携帯のカメラで記録

そして手帳になにやらメモ

こいつ、、、やるな?w

てか必死すぎwまぁ本気で勝ち続けるためにはこういう努力っていると思うけど、無理ぽw

まったりやっても勝てる種やろーとしても西セガは結構レベル高くて野良じゃ無理クスwww鉄拳でオラオラするのが無難になりつつある今日この頃

フェンの前掃腿軸ずれコンボでいいのないかなーダメージ取りたいぉー

そういや、昨日コードギアス最終話だったけど、、、

糞ワロタw

さすがサンライズ&谷口           らしいねw

まぁでも確かにキテ━(゚∀゚)━タ
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 予定調和 |
