
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニコーソ組になりますた。

2007-03-26 21:09
一次予選でブービーとかいうスタントプレイかました以外無難(決勝はヒヤヒヤ)に勝ったぉ。アニゲーと芸能は果てしなく無理、クソゲー

新刊表紙決まりましたー、適当に本家サイトに貼るかも

スパロボを久々にやったけど、マジおもしろいw

シーブック「なんとぉー」

ブライト「何やってんの」

シーブックっていうかF91は強いからいいんだけど、、、ブライトはwwwwまったく当てられないくせにwwwwまぁ戦艦だからしゃーないがw

ブライトは左遷、やっぱシーラ・ラパーナ女王でしょwww
サザビーいねぇのかよ!と思ったらなぜか味方ユニットwwwwなんでww
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オリ期間がおそろしい

2007-03-24 22:13
ここ数日、大学サークルの打ち合わせやらがあって、結構日程が決まった。忙しい、飲みも多い、うーむ・・

つか今年も運動会とどんぴしゃで新歓合宿がかぶってオワタ。サンクリあたりに何も予定が入らなかったのでよしとするしかないか・・

そのサンクリですが・・・・まぁ今日明日とプチ修羅場の予定

今:女子フィギュア観戦

今夜:貫徹で原稿

朝一:電車内で寝つつ創の家へ

午前:創の家で寝る

午後:原稿

夜:原稿

深夜:寝る

朝:創の家出てバイト先へ・・・・・

久々に原稿描いてみて思ったのは。。。おぱーいより局部の方が描けるってこと。まぁ前回まったくおぱーい描かなかったつけだわwwww

枚数は4枚だけど、前回イラストしか描かなかったcastleもきっと今頃大変な目にあってるだろうなぁ~(´∀`)がんがれ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SC35受かっちゃったwww

2007-03-16 22:59
いやwちゃんと原稿仕上げますよ?w

sc35.jpg


3枚あるので少なくとも一人には戦場に行ってもらおうかな?w
実際スペースにはイスが一個だかくらいしかないので3人とか入る余地ないwww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴローンがゴローニャに進化しました。

2007-03-09 20:00
一人暮し?

バイトするかゲームアニメの二択生活を毎日邁進中。バイトは安定行動だがあまりリターンはない。ゲームアニメはリスクがでかいが、リターンもあまりない、つまり俺の生活にはリターンが少ない・・・簿記やろう・・・

鉄拳をまた少し再開して、いろいろキャラやってみよーかなーと、まぁ後は○○ゲーを適当にこなしてるぉ

今日歯医者行ったんだけど、歯医者が中野ブロードウェイの近くだからついついよっちゃうんだよね。11時半くらいに歯医者終わって、ブロードウェイの同人誌ショップ行ったら、開店12時って・・(´・ω・`)
暇だから先飯食いに行こうとか思ってゲーセン通り抜けようとしたらついつい鉄拳を1プレイしちまった。今度こそ飯食いに行こうと思って店の出口に向かう途中、マジアカ4の台。

1プレイ100円安いなぁ~・・ん?

maziaka


あwそーですかwwじゃあ触るために1プレイする・・・・わけねーだろwwカードねぇしwwwつかなんで3のカードしか売ってないんだ!

昼飯は青葉で中華そば食いました、つけめんよりうまかったです。つけめんの方が有名なはずなのに・・

んで夜にはハジメが夜這いをかけてくる予定です、ではではノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 予定調和 |
