
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テケーン6

2007-02-27 02:00
の新キャラなんだけど、動画見てて思ったのは

レオが女で

ザフィーナが男なんじゃないのか??www

あえて逆に考えることが必要なんだ


銀様本は、内容がロー○ー責めに決まりますた。がんばるぉ
ついでにそろそろ本家サイトも更新しないと。テンプレをそもそも一新してみたいし、レビューみたいなコンテンツ入れようかなーと思ってる。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セイバー編オワター

2007-02-19 22:45
面白かった。ゲームブックだね、確かに。なんかプレイ時間22時間なんだけどw、まぁつけっぱでメッセとかも結構やってたし、それでも確実に15時間以上かかってるんだがww

種運命(アーケードのあれ)家庭版でいろいろ機体使ってみた。中コで使える機体増やしたいなぁーと思ったんだけど・・・

セイバー:もろい、非変形時もっさりしてる、ノシ
バスター:同時押しできない、ノシ
イージス:万能機に近くて遠慮したいんだけど、機体性能はまぁアリ
アビス:思ったほどに面白くなくてノシ
カオス:することが謎でノシ
レイダー:面白いけど主武装以外が・・それに癖ありすぎ、ノシ
フォビドゥン:性能はいい、デカイ、癖が少し・・ん~~

って感じになったわ
むしろ、低コだけど ゾ ノ つぇ~wwww590の相方として固定したわwwwww

株で3万儲けたわ、ウマー、2万はママーに没収されたけどね(´・ω・`)
親への借金多すぎだぉ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後は祈るのみ

2007-02-16 00:04
13日の話だけど、裁判所行く前に夏コミの応募用紙をポスト、、、どころかわざわざ郵便局行って出してきた、俺しこいぜ。
サンクリと夏コミ、、どっちかだけでも受かってくれ~~~もう後は祈るだけですわ
てか同人誌描かないとw

キミキスマジ馬鹿ゲーだぉ、膝小僧にキスとかありえないだろ、冷静に、ゲームだろうと冷静に。野川のために鋭意作業プレイ中。まぁ普通にfateの方が長くやってるけど、聞いた通りが長いなぁ・・しかもネタばれ済みだしなぁww
夜中ひっそりとfateやってる時にテレビもつけてるけど、今期素でいいアニメないな、ツマラナス

貯金が底を尽きそう~株やろ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバスヤバスww

2007-02-12 21:27
無線LAN導入ktkr
俺の部屋はさらにニート部屋へと一歩進化した。ただやはりいまいちPCの使い勝手が悪い・・ハンズで売っていたPC用アームがあったら神だけど。値段も結構リーズナブルでwwそわそわ

友達が遊びに来て、今まさに笛糸やってるのに、またひとつネタばれしていきやがったww
「また」ってのがポイントね、言うほど気にしちゃいないが

それと俺が貸したキミキスを返してくれた、わーい、野川攻略するぉー

ついでにSEEDplusも貸してくれたぉ、ミーティア使えるんだーすげー

代わりに麗しを貸したぉwったくこいつは俺が供給してやらんと何も。。ぶつぶつ

・・・

・・・・・

あっ!明日夏コミの応募締め切りじゃねーか、ヤバスヤバス

てか明日裁判所だわ・・・(´・ω・`)手錠いる?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンクリ

2007-02-10 20:44
明日サンクリあるけどさ、そうじゃないんだよ。
SC35応募したよってこと。そして今夏コミの申し込み用紙を書いているw

んで明日はなんか渋谷でセールあるらしいんで服買いに行くにょろ
でもせっかく外出るんだからサンクリもやっぱ行きたdkぁj;d

ノルウェイの森(上)がもう少しで読み終わりそう、導入がかなり意味不明で一瞬くじけそうになったけど、少し読み進めたら普通に面白くて、どんどん読み進められた。こういうどんよりとした雰囲気って結構好きだぉ~
ライノベばっかりじゃなくてこういうちゃんとした文学も読まないとねw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 予定調和 |
