
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダム回帰

2006-12-27 00:32
というか、きちんと見ようと思ってちゃんと見た。(日本語変だなw)

今年中にコンプした作品は↓
逆シャア
08小隊
ガンダムW(エンドレスワルツを含む)
ガンダム種、種運命

履修中の作品は↓
Zガンダム
0083スターダストメモリー

初代もいつか見たい。評伝シャアアズナブルを買って(笑)読んだお陰で初代~Z~逆シャアの知識はそこそこ得た。逆シャアは実際見たしね。

オーベルテューレはなんだかなーが本音だったけど、そこそこ満足はしました。銀様は普通に萌えるよね、言うまでもないが。

おとボク終わっちまった、、、ようだ~まだ確かめてね~ww
地雷かと思いきや普通に面白かったぉ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぃい

2006-12-02 15:09
発売日すっかり忘れてたよ。まさに任天堂社長の「ライバルは消費者の無関心です」だったわw
まぁ一般的には関心高いんだろうけど、俺の周りじゃみんな冷静なんだよね。
あと、転売屋もいた。Wiiの入った紙袋20個くらいかかえ込んでて、そいつ中国人かと思いきや日本人だったけどww

種運命の中コスは辛味で安定。上級者にタイマンとか片追いとかされたら終了っていうリスクあるけど、中級者以下に対してはバズが鬼のように当たるからマジ楽。振り返り打ちになりやすいからそこらへんをもっと改善しないとなぁ、あとブースト量の感覚とか。

明日PC買いに行くぞー
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 予定調和 |
