
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりにも久々の更新

2007-08-24 17:01
ひとまず、期末試験終わってすぐ中国旅行行って、帰ってきた後はコミケまでNEETしてましたw

今回はサークル参加だけど、代表者の俺は一般列とかいうだるいプレイに。。まぁでも9人とかいう大世帯での参加は楽しかった。天気もぎりぎり許せるレベルで、うわさに聞く夏コミの地獄にはならずよかったわ。TONYの列が普通にカスだったけど。でも、むしろ新刊が売れなかったのが一番鬱・・・もうちっとちまちまやる必要性があるなぁとオモタ、冬コミ応募しちゃったけどね、まぁ落ちてもいいや別に。涼宮ハルヒオンリーとかそこらへんからね。あと、次からはカラーでなるべく行きたいと考えてまつ。

コミケの次の日はバスケしに行った。体動かない、外人でかすぎ、オワタ。ただ位置取りとかそういうのは昔に比べたらよくなってると思う。もっと基本技術を向上させなくては。

バイトとか適当にはさんで、昨日サークルの飲みに顔を出してみた。今年の代はやばいかもしれないと改めて思ったり、ビールが飲めねぇだの麻雀できねぇだの世代が落ちるにつれどんどんゆとりになってるような・・うちのサークルだけでしょうか?まぁ麻雀はともかくビールはうちの高校の同級生でも同じ現象が発生していて悲しい。

飲み終わって帰ろうかなーと思ったらオール麻雀の誘いが、、めんどくせーけど断りきれず行くはめに。最初点3の1・2で3半荘ほどやって▲50くらいになったんだけど、俺より負けてる人が点5ドラ2割れ目東風戦を提案して、これが通ってしまい、ガチ麻雀に移行。んでガチだからかなりつまらない戦いになっちまったが、、3戦やってなんとか+30にもっていき前半のマイナス分をチャラにしてひとまず安心。まぁ成果としては糞つまんないけど。さすがに朝方になってガチは疲れるから、ちょっとゆるくして、点3ドラ2東風戦に。が、運の悪いことにハネ満のハイテイツモでビリに捲くられたりといいとこなし。つか、勝負目の一局でルールよくわかってない奴(しかもトータルでトップ目)がフリテンロンしやがって、罰符なしで局が流れたり、一気にだるくなった。まぁそいつには場代を大目に払わせたけど。結局また▲50くらいになって終了。最近思うんだが、俺麻雀でほとんど1着とったことないんだけど、、、いつも2着と3着が同じくらいで結局トントンになるっていう、運なさすぎだな。。普段4着にはほとんどならないが、今回は東風戦とかもあいまって2回4着とったのが痛かった。まぁ負けとしては大したもんじゃなかったから適当にまけてもらって支払いをすませ、家に帰って爆睡。ちょっと学生生活っぽいことをしてみたけど、この間にマリアナオフがあったらしく、俺軽くしかとされてるのには萎えた(´・ω・`)

明日ディズニー行くぉ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンクリお疲れ~

2007-04-23 13:29
いや~お疲れ様です。前回の5倍くらい本が売れましたよww

まぁなんか久々に同人イベントとかでると、また創作意欲がわくよね。次は着彩したいとかさ。

買う側としては、今回は大手がまぢでいなくて、特にすることがなかった。ちょっと壁回って乙でした。個人的な買い物もいつもどおり少なめ。つか売る側としてでるとそこまで買うっていう衝動に駆られないわな。なんか半分弱くらいがコードギアス本になっちまったw

さて、次の出展予定は夏コミですす。大体6月初めくらいに届くらしい、そろそろ受かってくれよwテーマっていうかジャンルは長門です、本当にあr

次はもしかしたら厚めの本になるかも、いろんな人が寄稿したいとか言ってるので・・

さて東大の茅原イベントのはがき出さないとノシ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SC35受かっちゃったwww

2007-03-16 22:59
いやwちゃんと原稿仕上げますよ?w

sc35.jpg


3枚あるので少なくとも一人には戦場に行ってもらおうかな?w
実際スペースにはイスが一個だかくらいしかないので3人とか入る余地ないwww
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンクリ

2007-02-10 20:44
明日サンクリあるけどさ、そうじゃないんだよ。
SC35応募したよってこと。そして今夏コミの申し込み用紙を書いているw

んで明日はなんか渋谷でセールあるらしいんで服買いに行くにょろ
でもせっかく外出るんだからサンクリもやっぱ行きたdkぁj;d

ノルウェイの森(上)がもう少しで読み終わりそう、導入がかなり意味不明で一瞬くじけそうになったけど、少し読み進めたら普通に面白くて、どんどん読み進められた。こういうどんよりとした雰囲気って結構好きだぉ~
ライノベばっかりじゃなくてこういうちゃんとした文学も読まないとねw
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ

2007-01-01 17:56
明けましておめでとー、良い一年を

31日に行きましたよ、ええ
着いたの12時wwやる気ないからw
適当に壁をまったり回って、先輩の本買って、特に何もなく終わりますた。買った本は結構良質ぞろいで。。ぐへぐへ

んで飲む。一応イイ形で最後の一日過ごせたわ。

年越しはカウボーイビバップで終えました。なぜかフェイの声で林原の名前が出てこなかった。絶対知ってると思いつつ名前がいつもでてこないんだよね~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 予定調和 | NEXT
